ブログトップページはコチラ

最終日!

2013年8月8日

タナベマサキです。

連日暑さが続いてますよねぇ・・・。

でも夏の暑さもサザンの曲を楽しむ為のバックグラウンドだと思えば、この暑さも楽しめるんじゃないでしょうか?

今週4日間に渡ってお届けした

「RADIO JAM サザンオールスターズ SPECIAL WEEK」

はいかがでしたでしょうか?

踊れる曲あり、しっとりする曲あり、笑える曲、泣ける曲・・・。

いろんな曲を皆さんと一緒に聞きましたが、まだまだ聞き足りないという方も多いと思います。

これからもRADIO JAMはサザンをバックアップしていきます。

そして約30年振りの富山でのライブを祈り続けていきたい!

サザンオールスターズの皆さん!富山のファンは待ってますよーー!

最終日のオンエアリストはコチラ

8/8(木)

1、ネオ・ブラボー!!

2、ごめんよ僕が馬鹿だった

3、あなただけを〜Summer Heartbreak〜

4、DARTY OLD MAN〜さらば夏よ〜

5、神の島遥か国

6、SEA SIDE WOMAN BLUES

7、女呼んでブギ

8、レット・イット・ブギー

9、栞のテーマ

10、朝方ムーンライト

11、BLUE HEAVEN

12、シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA

13、マンピーのG★SPOT

14、夢に消えたジュリア

15、そんなヒロシに騙されて

16、夕陽に別れを告げて ~ メリーゴーランド

17、Oh! クラウディア

18、蛍

19、旅姿六人衆

20、いとしのエリー

radiojam 7:10 PM