ブログトップページはコチラ

文月ふみの日。

2013年7月23日

こんばんは。たなかちかです。

今日7月23日は「文月ふみの日」。

あなたは最近手紙を書きましたか?

私、最近書いてないなぁとちょっと反省。

最近書いたのは、年賀状と、母への誕生日プレゼントに添えた手紙です。

日常的に手紙を書ける人って、なんだか素敵ですよね。

きれいな絵柄の葉書きや便せんにさらさら~っと手紙を書ける人に憧れます。

旅先から、その土地の風景のプリントされたポストカードで手紙を書く、とか。

とっても素敵!

私、旅好きだし、今度やってみようかな。

手書きのぬくもりやあたたかみって、手紙ならでは、ですよね。

最近手紙を書いてないなぁ、というあなた。大切な人に手紙、書いてみませんか?

radiojam 7:39 PM