ブログトップページはコチラ

JUJUさんのライブへ☆

2013年4月22日

こんばんは。たなかちかです。

週末は寒かったですね~!!!まさに「寒の戻り」!

みなさん、風邪ひいてないですか?

さて、番組の中でもお伝えしましたが、私は昨日JUJUさんのライブに行ってきました。

これまでいろんなアーティストさんのライブに参戦してきましたが、

今まで観たどのライブよりも女性の数が多かったのが印象的でした。

それだけ、多くの女性の共感を集めているということなんですよね~。

私自身も、もちろんその一人です。

JUJUさん、今年でデビューから8年・・・ということは、ですよ。

私は18歳のときから聴き続けているということになります。

私も8年の間、いろんな恋をしてきました。

楽しい恋だけじゃなくて、切ない恋もたくさん。(笑)

JUJUさんの「切ない系」の曲が、そういうときに沁みるんですよね・・・。

ライブでもいろいろと思い出して、涙涙の感動の嵐でした。

やっぱりライブって、いいですね!

あなたは今、誰のライブに行きたいですか?

radiojam 7:45 PM