ブログトップページはコチラ

イベントいっぱいの週末!

2013年2月4日

こんばんは。たなかちかです。

週末はいろんなところに出かけておりました!

まず、2日(土)!

「目指せ!プリティ・ウーマン」でもご紹介している

ティアラステージとやまさんの一周年記念イベントにおじゃましてきました。

ミニブーケ作りに挑戦しました♪その様子はこちらから★↓

http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/?p=1535

*

そして、3日(日)!

「ウインターパーティーin信州・おたり」開催しました♪

参加者のみなさん、お楽しみいただけたでしょうか??

今日はたくさん感想メッセージいただけて嬉しかったです!

イベントの様子はこちらから★↓

http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/?p=1548

*

それにしても、スノボの練習で全身筋肉痛です・・・。

特に、お尻!立ったり座ったりするたびに、激痛が走ります。

早く治りますように・・・。

ドーナツ型クッションを会社に持ってきたら、

「田中さんってもしかして・・・?」みたいな目で見られましたが、違いますからね!

ただの筋肉痛と打ち身ですからね!本当に・・・!

・・・なんかウソっぽいなぁ。(笑)うう、ほんとなのにー。

radiojam 7:00 PM