ブログトップページはコチラ

オーディオギャラリーabc

2012年12月10日

こんばんは。たなかちかです。

雪、積もりましたね~。

それにしても、一気にドカっときましたね・・・!

みなさん「雪かき筋肉痛」になっていないでしょうか??

*

さてさて、今日はオーディオギャラリーabcの飴谷社長が一年ぶりに登場♪

 優しい飴谷社長。

ハイエンドオーディオを取り扱っている「オーディオギャラリーabc」

今週土日に、高岡市問屋センター内エクールで「大創業祭」が開催されます。

今週一週間は飴谷社長にいろいろとお話をうかがっていきます♪

今日は、「ハイエンドオーディオって?アンティークオーディオって??」

という疑問に答えていただきました。

CDに入っている音を隅々まで聞くことができるって、すごいですよね。

ハイエンドオーディオで音楽を聞くと、

これまで聞こえなかった「ミュージシャンの息遣い」が聞こえてきたり、

ミュージシャン一人一人の個性が見えてきたりするんです・・・!

私も去年実際にハイエンドオーディオで曲を聞かせていただいたのですが、

もう、鳥肌が立って、涙が出そうになるくらい感動しました。

みなさんもぜひ「大創業祭」に行って、ハイエンドオーディオの魅力を体感してみてください!

「オーディオギャラリーabc 大創業祭」は、12月15・16日の開催です。

詳しくはオーディオギャラリーabcのHPから。↓

http://www.ebokunen.com/abc/

radiojam 7:00 PM