ブログトップページはコチラ

ハーレー・ダビッドソン

2012年10月24日

こんにちは。
タナベです〜。

今朝は寒かったですね〜。
立山では雪が降ったとか・・・。
そりゃ寒かったハズだ・・・。
みなさぁん!風邪なんかひかないでくださいね〜!

でも暑かろうが寒かろうがバイカーの方にとっては関係ありませんよね〜!

「そう!オレはいつだって風になりたい・・・・」

そんなバイクユーザーにとってあこがれの存在「ハーレーダビッドソン」。
このハーレーを身近に感じられるイベントが11/4に行なわれます!

今日は「ハーレーダビッドソン富山」の吉岡さん(かっこいい!)に出演していただき、詳しい事をおうかがいしました!

11/4(日) 富山県中央自動車学校にて「ハーレー トライディング イン 富山 」が行なわれます!
ハーレーの試乗が出来ちゃうと言うイベントです!

しばらくバイクに乗ってない方、免許を取ったばかり、初めてハーレーに乗る方、女性の方にも気軽に参加して欲しいとの事でした!

当日は来場プレゼントがある他、飲食ブースや Tシャツやグローブのグッズ販売、さらに当日イベントに参加された方には免許のサポート特典というものもあると言う事です!
ハーレー トライディング イン 富山(雨天決行)。是非お出かけください!

詳しくはハーレーダビッドソン富山 HPも是非チェックしてください。

radiojam 6:20 PM