ブログトップページはコチラ

FMとやまテニススクール♪

2012年8月21日

こんばんは。たなかちかです。

夏が終わりに近づいてきて、まもなく秋に突入しようとしています。

秋といえば、「スポーツの秋」!!!

みなさん、この夏テニスを始めませんか??

今日は9月開講「FMとやまテニススクール」についてご紹介しました!

センティアインドアテニススクール代表の中川コーチが登場。

私も去年このFMとやまテニススクールに参加させていただいたのですが、

初心者の私も、ものすごーーく楽しめました!!

ラケットの握り方から、最終的には簡単なゲームができるところまで

コーチのみなさんがわかりやすく丁寧におもしろく、

個々人のレベルに合わせてレッスンをしてくださるんです♪

天気や紫外線の心配の要らない屋内コートで、快適にテニスを楽しみませんか?

「気ままプラン」の廣川奈美子さんと吉本アナも一緒に参加しますよー☆

詳細、お申し込みはこちらから!↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_992.html

radiojam 7:02 PM