ブログトップページはコチラ

なぜ?

2012年7月3日

こんばんは。たなかちかです。

数列、ベクトルと聞いて、何のことだったか全然思い出せませんでした・・・。

それはさておき。

今日は今井アナウンサーにまつわるメッセージが多かったですね。(笑)

しかも、みなさんビミョーに違う内容での今井アナの話題。

なんででしょう?

浴衣にまつわる今井アナの話題。

月下美人にまつわる今井アナの話題。

金曜のチャートの番組にまつわる今井アナの話題。

朝の番組にまつわる今井アナの話題。

うーーーーん。なぜだろう・・・。偶然?作戦?

そういう計画を企てる秘密の組織とかそういう存在がっ!?

うーーーーーーーん。

あのぅ・・・

RADIOJAMは、田中千佳とタナベマサキさんでお送りしています。

何卒よろしくお願いいたします。(笑)

今井アナは、graceに送ってくれたらいのに~とちょっと寂しそうでした。

*

今日お送りした「目指せ!プリティ・ウーマン」のコーナーについて

くわしくは、「ぴかちか☆ブログ」にて~!

こちら♪ → http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/?p=1006

radiojam 7:00 PM