ブログトップページはコチラ

PERSONZ JILLさん!!

2012年6月26日

こんばんは。たなかちかです。

今日のゲストラウンジのコーナーには、なななんとっ!!

PERSONZのボーカル JILLさんが登場!!!

かっこよすぎます・・・!!

PERSONZ結成から28年間のお話、

そしてPERSONZ30周年に向けての想い・夢を語っていただきました。

すごくファンキーで熱いJILLさんですが、お母さんでもあります。

お料理が上手で、ワイン(特に赤)が大好きなんですって!!

富山は日本酒がおいしいのでぜひ~♪とオススメしておきました。

あと、ブラックラーメンも。(笑)

次回に富山に来られたときには、メンバー皆さんで召し上がってくださいねー!

*

7月22日(日)には富山Soul PowerでPERSONZのライブが行われます!

きっと熱いライブになるんだろうなぁ。

JILLさんからのコメントはPodcastでも聴くことができます!(7月26日まで)

要チェック♪ http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:00 PM