ブログトップページはコチラ

ホントにすいません!!

2012年5月31日

キュウリの美味しい時期になりましたね。
キュウリにマヨネーズをつけて丸かじりしたいですよねっ!!
でも、キュウリを鷲づかみにした手がしばらくキュウリ臭いんですよね~。
困っちゃう~。

昨日今日とお聞き苦しい放送お届けしまして、ホントにすいません。
改めて生活のスタイルを見直して病気をしない体を作って行きたいと心から思いました。

さて、ガスガスの声から一転。
レザボア ドッグスに一羽のスワン。
ローソン応援隊長の毛利未央さんです!!

毛利さーん。助けてー!

あんこやの水ようかん美味しいですよ~♪
さっぱり口どけなめらか~★★
ゆめむらさき小豆の漉し餡をベースに
甘みを抑えて仕上げてあります。
漉し餡超大好きな私にはたまらない~♪
明日は衣替えですが、ローソンも夏っぽくなってきました。
冷やし麺に、フローズンラテ、水ようかんも!!
みなさん、ローソンで夏を感じとろうそん♪
radiojam 7:02 PM