ブログトップページはコチラ

5月スタート!!

2012年5月1日

5月最初のブログは新米ADが担当します!

2日連続ちかさんファンの方ごめんなさい!!

*

RADIO JAMのADのアルバイトを始めてもうすぐ1ヶ月になります。

まだまだ慣れないことばかりですが、とっても楽しいです!

JAMリスナーのみなさんのメッセージを見るのもとても楽しみです!

基本毎週火曜日に担当させて頂いているので、

今後ともよろしくお願いします。

*

*

さてゴールデンウィークも残り半分となりますが、

みなさんはどのように過ごされますか?

私は高山までドライブに行く予定です!

晴れるといいなあ・・・

ゴールデンウィークおでかけされる方も多いとは思いますが、

事故やけが、熱中症などにはどうぞお気をつけて!

*

*

ゴールデンウィークの楽しい思い出なども、

メッセージでじゃんじゃんお待ちしておりまーす!

それでは失礼しました~

*

*

あ、少しだけお邪魔します・・・たなかです。

今日から始まった「目指せ!プリティ・ウーマン」

詳しくは「ぴかちか☆ブログ」に掲載していますのでチェックしてみてください♪

こちらから! → http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/?p=879

radiojam 7:18 PM