ブログトップページはコチラ

春分の日

2012年3月20日

おつかれさまです。
お元気ですか??
今日は体調不良の田中千佳さんに代わってタナベマサキがお届けしました。
どうでしたか?火曜日タナベは。そして祝日タナベは。

「春の祝日ぐらい女の子の声が良かったなぁ」とか「久しぶりに最初から聞けたのに何でタナベなんだ!」とか「曜日の感覚がおかしくなるだろう!」とか「ギリシャに端を発するヨーロッパの経済危機の責任をどうとるつもりだ!」や「消費税増税の前に本当にやる事はないのかっ!」・・・・などいろいろご批判もあろうかと思いますが、ご容赦いただきたいと思います。

そして田中さんが早く回復するように一緒に祈りましょう。

しかし無事に田中さんが復活しても明日のRADIO JAMはタナベマサキがお届けする予定です。
それがイヤだからといってボクの体調不良を祈るのはやめてくださいね・・・。

タナベマサキでした。
また明日。

radiojam 7:07 PM