ブログトップページはコチラ

右腕が・・・

2011年9月6日

こんばんは。たなかちかです。

今日のオンエアーが始まるまでは、

筋肉痛で右腕がぷるぷるしていて、

水を飲んでも、メールを打っても、手が震えて不便だったのです、が!

なんと驚いたことに、オンエアーが終わる頃には治っていました。

この回復力!!自分でもびっくりです。(笑)

*

FMとやまテニススクールのレッスンを受けていると、スタッフから

「田中さん、イキイキしてるね・・・」

と言われました。

だって、テニスってものすごいストレス発散になるんですもの!(笑)

私はバッティングセンターには行ったことはないですが、

きっと、バッティングセンターに行くと、こんな気分になるんだろうなぁ。

スカッとしますよ。スカッと!!気分爽快です♪

*

ストレスは溜めちゃいけませんね。吐き出さないと!

みなさん、ちゃんとストレス発散してますかー??

radiojam 7:01 PM