ブログトップページはコチラ

センチメンタル・・・

2011年8月30日

こんばんは。たなかちかです。

この時期、感傷的な気分になるということに

共感してくださる方がたくさんいて、嬉しかったです。

なんなんでしょうね?このセンチメンタルな気持ちは・・・

悲しいことがあったわけでも、失恋したわけでも、

ホームシックになっているわけでもないのに。

なんだか切ない気分になります。

いや~、困った。(笑)

*

とにもかくにも、夏が終わりますね。

この夏、みなさんどんなことがありましたか?

私は・・・なんだか盛りだくさんでした。

こんなに濃い夏は今まであっただろうか!?というくらい。

これから、どんな秋、冬が待っているのかな。わくわく。

*

さて、明日は「山下達郎スペシャルday」です!

夏の思い出メッセージ&山下達郎さんの曲のリクエストお待ちしています♪

radiojam 7:03 PM