ブログトップページはコチラ

即席の足跡

2011年8月25日

お疲れさまです。タナベマサキです。

暑いですね~。ムシムシしますね~。
夏バテしてませんか?ちゃんと食べてますか?

さて今日8/25は「即席ラーメンの日」なんだそうです。
これは世界初の即席ラーメン、日清食品の「チキンラーメン」が53年前の今日発売されたことに由来するんだそうです。
芦田愛菜ちゃんのCMや「チキンラーメン」というかわいい響きとは裏腹に実は大先輩なのです。
こう見えて僕は即席めん(カップラーメン)が大好きなんです。
毎日食べても全然平気です。

あー・・・。食べたくなってきた・・・。

この方はどんな「即席ラーメン」が好きなんでしょうか??
もうりさーーーん!!

毛利さん

ローソンのフライドポテトがこの夏リニューアルしたんですが、
おいしいんですよ~~★★
厚みがあって、外がサクサク!!
この厚みとサクサク加減がたまりませんよ~!
塩加減も程よいし♪
いま20円引きですので、ぜひお試し感覚で
楽しんでみてくださいね★
radiojam 7:02 PM