ブログトップページはコチラ

さまばけいしょん。

2011年7月27日

お疲れ様です。
タナベマサキです。

世間の学生さんたちは夏休みなんですよね~。
うらやましいなぁ・・・。
僕が小学生のころ午前中はずっとテレビを見て(N○K教育の番組表が完全に頭の中に入ってました)、午後はプールに行って(泳げないのでウォーキングしてました)、近所の神社で野球したり、虫取りしたりしてました・・・。
実に小学生らしい小学生でした。
今は中学生ぐらいの大人になっちゃいましたが・・・。
大人らしい大人ってどうやったらなれるんでしょう???

「はにゃー。おとなってなーーに??」

「はに丸さま!!それを見つける旅に出ましょう!!!」

いってらっしゃーい・・・・・。

radiojam 7:03 PM