ブログトップページはコチラ

てんこ盛り、てんてこ舞い!

2011年7月25日

こんばんは。たなかちかです。

内容盛りだくさん、というか、てんこ盛りなJAMでした・・・!

一人でスタジオの中でバタバタしていました。ははは。

*

番組でもお送りしましたが、この土曜・日曜は

「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン in Mt.FUJI

 ~みんなで拾おう! みんなで支えよう!~」

に参加してきました!

まずは、一日目の様子を「ぴかちか★ブログ」に載せました!

是非ご覧ください♪ http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tanaka/

二日目の様子は明日載せますね~!

*

若干の筋肉痛に見舞われている私・・・

登山って普段使わない筋肉を使うんですね。

身をもって実感中です。(汗)

早く筋肉痛から解放されますように!!

まずは帰って休もっと~!

radiojam 9:02 PM