ブログトップページはコチラ

女心と梅雨の空?

2011年7月4日

こんばんは。たなかちかです。

「女心と秋の空」ならぬ、「女心と梅雨の空」なお天気でした。

晴れたかと思えば、土砂降り・・・と思ったら止む。

今は、きれいな夕焼けを眺めながらこのブログを書いています。

(この晴れ間に帰りたい・・・!!)

今日は、雨の日はどうしても鬱々としてしまう~というメッセージを頂きました。

確かになぁ。

私も、雨の日はどうしても、どよーんとした気持ちになってしまいます。

でも、雨の日は永遠に続かないから、

そのうち晴れると考えて、気楽にいきたいものです。

晴れたり、雨が降ったり、変化があるからこそ楽しいのかな。

radiojam 7:27 PM