ブログトップページはコチラ

ホブソンズが富山に!

2019年4月8日

バブル真っ只中の1985年に日本は西麻布に上陸した、ブレンドアイスクリームのお店、ホブソンズ!

当時お店の前に長い列ができていたのだとか。

アイスを食べてる姿がまったく想像できないコワモテの弊社スタッフ(笑)も、東京に住んでいた頃いったとのことですから、かなりの人気ぶりなのでしょう。

そのホブソンズが、やっと!やっと!!富山に初上陸!!!!!

ここの特徴はなんといっても”ブレンドアイスクリーム”。

フレーバー(アイスの味)と、フルーツやクッキーなどを専用のマシーンでミックスさせて提供されるんです!

濃厚チーズケーキアイスに、フレッシュ苺をブレンドさせたり、

ほろ苦カプチーノアイスに、サクサクのココアクッキーをブレンドさせたり。

その上にナッツやソースをトッピングさせることもできるんですってー!

だから自分好みのアイスをつくることができる!

…迷うわぁ~通わんなんわぁ~。おいしそうやちゃ~。

ブレンドアイスクリームのほか、何も混ぜないスクープアイスクリームや、クレープ(こちらも種類多数&トッピング可能)、ドリンクも販売されます。

—————————————–

ホブソンズ 富山エスタ店

4月10日(水)10:00 OPEN

営業時間:10:00~20:00

年中無休

場所:電鉄富山駅ビルエスタ1階(ロッテリア横)

—————————————-

お話を伺った富山地鉄サービス 商事部長 福澤聡さんです♪

ありがとうございました!

radiojam 7:43 PM