ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店「今夜のおかずこれにき〜めたっ!(ステーキ編)」

2018年9月6日

まずは北海道地震で被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

£££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££££

さて今日は月に一度のグルメ情報

まるぜん精肉店さんの「今夜のおかずこれにき〜めたっ」をお届けしました。

今月は敬老の日や秋分の日などもありましておじいちゃんやおばあちゃんを交えてのお食事されるタイミングも多いかなと思います。

そんな時に食べていただきたいのがお肉!

すき焼きやしゃぶしゃぶとかみんなでワイワイ鍋を囲んで食べる姿・・・・客観的に見ても幸せオーラが出まくってると思います・・・写真映えもします。

そして今日番組ではステーキを頂きました〜!

分厚いお肉をガブガブ食べるおじいちゃん。おばあちゃん格好いいですよ!

まるぜん精肉店さんでは事前に連絡があればお肉を焼いてくださるそうです〜。(意外とステーキ焼くの難しいですよね〜・・・)

その他、秋の行楽などで楽しみたいオードブルやバーベキューの予約も受け付けていただけるそうです〜!

詳しくはまるぜん精肉店までお問い合わせください〜!

radiojam 7:49 PM