ブログトップページはコチラ

祝!番組1500回!& 石黒自動車大商談会!

2018年2月15日

こんばんは。タナベマサキです。

なんと番組は今日でなんと1500回の節目を迎えました〜!

まだまだ通過点ですが皆様のご愛聴があってこそだと思います!

本当にありがとうございます!

プレゼント企画とかしてリスナーの皆さんに何かお返しできればいいのですが、無い袖も振れないので(笑)、感謝の言葉でプレゼントに代えさせてください・・・。笑

本当に本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

さて今日は南砺市に本社があります「石黒自動車」さんに電話を繋いでお話をおうかがいしました〜!

今週末の2/17、18の二日間、石黒自動車さんでは大商談会が開かれます。

めちゃくちゃお得がいっぱいのこの大商談会。

対象車を成約された方になんと36万円(!!!!)相当のオプションプレゼント!

さらに新車を成約された方、下取り保証、1万円分のクオカード、ドライブレコーダーなどプレゼント!!

そして車に全然興味がない人(笑)でも石黒自動車に行けば参加できるガラポン抽選会やフードの移動販売車や餅の振る舞いもあります。

その他、タイヤの購入特典もあったりやエンジンオイルの交換もお得にできるなどとにかく盛りだくさん!

今週末は「石黒自動車」の本社までお出かけしてみてくださいね〜!

詳しくは石黒自動車工業株式会社のHPをご覧ください。

radiojam 7:25 PM