ブログトップページはコチラ

Bro.KORNさんと鈴木一泰さん

2016年10月27日

お疲れ様です〜。

今週もお世話になりました〜。タナベです。

さてさて今日はとってもゴージャスなゲストが登場しました〜。

Bro.KORNさんと鈴木一泰さん(大リーガーのイチロー選手のお兄様)です!(ちなみに写真の一番右に写っている方は株式会社「CLIMATE」の金子社長です。イケメンです。)

今回は鈴木さんがプロデュースしているパレルブランド「☆SUW☆」と車のカスタムパーツなどを販売する「CLIMATE」がコラボレーシンして誕生したアルミホイールについてのお話でした。

ラグジュアリーでスポーティでアーバンな雰囲気を醸し出すホレボレするようなカッコいいデザイン。

さらに見た目だけでなくF1などにも採用され、富山が世界に誇る鍛造技術を持つ「株式会社 TAN−EI−SHA」が製造を担当。

イケメンでだけど硬派!そんなイメージです。くーーーーー!!男も惚れる!

Bro.KORNさんと鈴木さんは20年来の友人で「☆SUW☆」のホイールの愛用者でもいらっしゃるんです。

と言う訳で今日はそろって番組出演されました。

とにかく二人がスタジオに入った瞬間すげーバブリーな雰囲気。笑

業界用語飛びまくりで戸惑ってばっかりでした・・・。田舎のDJいじめないでぇ・・・。笑

でも二人ともめちゃくちゃ優しくてインタビュー中ずっと楽しかったです〜。

今度ボーリング大会参加させてください!笑

「CLIMATE」との「☆SUW☆」コラボホイールか気になる方はこちらです!

radiojam 7:26 PM