ブログトップページはコチラ

ぱぱぱぱ〜ん

2013年6月12日

タナベです〜。

今日は暑かったですね〜。

外出してると汗がだらだら出てきて大変でした。

こんな日は・・・・逆に熱くて辛いものを食べてもっと汗を出してオカシくなりたい!と思ってしまいます。

さてこの猛暑の中・・・

ANA クラウンプラザホテル富山」さんのブライダルコーディネーターの横村ユミさんがゲストにいらっしゃいました〜!

今日は結婚式、披露宴に関する基礎の基礎をレクチャーしていただきました。

結婚が決まったら

「何から取りかかるべきか?」

「何を決めるのか?」

「そもそも何を相談していいかも分からな〜〜〜い!」

・・・といった大人として恥ずかしくていまさら聞けない!という事も丁寧に教えてくれるそうです〜!

ぜひぜひ、横村さんに相談してみてください。

そんな横村さんがブライダルコーディネーターを務める「ANA クラウンプラザホテル富山」さんでは今度の日曜日、6/16にブライダルフェアを行ないます。

今回のブライダルフェアのテーマは「上質花嫁入門」

素敵な花嫁(もしくは花婿)になりたい皆さん是非お出かけください〜。

そして「ANA クラウンプラザホテル富山」さんではサマーウェディングプランやスプリングプラン、アーリーサマープランなどお得なキャンペーンを実施中だそうです〜!

ブライダルフェアへの予約、キャンペーンのお問い合わせなどにつきましては「ANA クラウンプラザホテル富山」のHPをご覧ください。

radiojam 7:05 PM