ブログトップページはコチラ

Twin Cross!

2013年4月1日

こんばんは。たなかちかです。

新年度がスタートしました!

今年度も月曜・火曜は私田中が、水曜・木曜はタナベさんがお送りします。

お付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆

*

さて、今日はゲストラウンジのコーナーにTwin Crossが登場!

写真左がDANさん、中央がTOSHIさん♪ 現在23歳の沖縄出身の二人組です。

もーね、沖縄のイントネーションが良い!ですね!

話している私まですごくおだやか~な気持ちになりました。

もともとは看護士の専門学校で知り合ったという二人。

DANさんはもともとバンドを組んでボーカルをしていたそうですが、

TOSHIさんは音楽の経験はまったくなかったそう。

でも、DANさんはTOSHIさんの声を聞いたときに

「一緒に音楽をやりたい!」と思ったんですって!!

長年二人で音楽を続けているようなハーモニーなんですよね~。

みなさまもTWIN CROSSの「切な暖かい」ナンバー、聴いてみてくださいね!

Twin CrossのHPはこちら! http://www.twincross.jp/

Twin CrossからのコメントはPodcastからも聴くことができます!(5月1日まで)

こちらから! http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:01 PM