ブログトップページはコチラ

1月2日の『ネッツカフェドライヴィン』のメッセージを受付中!

2009年12月27日

毎週土曜午前11時から、私、田島悠紀子のナビゲートでお送りしている番組
ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・ドライヴィン』。
いつも聞いて下さっている皆さん、ありがとうございます!

昨日のテーマは、「2009年 思い出のドライブ」でした。

番組宛てにお寄せいただいたメッセージには、
今年の思い出とあわせて、来年は○○に行きたい、と書かれているものが多かったので、
次回、1月2日のテーマを「2010年 私のドライブ計画」にしてみました。

2010年、あなたは、車に乗ってどこに行きたいですか?
なぜ、そこに行きたいのか、理由も合わせて教えてください。
具体的に、ドライブプランを立てていただいてもOKですよ。

メッセージフォームは、FMとやまのHPのインフォメーションにあります。
あなたからのメッセージ、お待ちしています!

(また、今回は、なるべく早めにメッセージをいただけたら、嬉しいです。
 できれば、月曜日の夕方くらいまでに…)

★番組の情報&メッセージフォームはコチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_354.html

yukikotajima 10:28 am