ブログトップページはコチラ

ランニング♪

2010年4月13日

今日の『Beauty Road』でも、お話したとおり、
5月30日(日)に、ランニングイベントを開催します!

場所・時間・内容などは、また後ほどお知らせしますので、
とりあえず、日にちだけおさえといてくださいな。

ランニングに興味のある皆さん、是非、一緒に走りましょう♪

今までの私は「走る」と言いながら、すぐに断念していました。
(みなさんもよーくご存じの通り…)

その理由は、目標が無かったから、だと思うのです!
(出た!言い訳!)

でも、今は、大きな目標ができました。
これなら、頑張れる!というか、やるっきゃない状態です。(笑)

だって、みんなで走ろう♪と言いながら、
私だけ、ゼーハーゼーハー、途中棄権というわけにいかないじゃないですか?
できることなら、爽やかに、軽やかに、青空の中を気持ちよく走りたい〜!
と思い、最近は、少しずつ、走ったり歩いたりしています。

目標のできた人間は強いものです。
不思議と頑張れます。
しかも「気持ちいい」と思えるほどの余裕までうまれちゃいました。
まあ、まだ、歩くことの方が多いせいもあるですが。
今の季節だったら桜を見ながら歩けるというのも、いいのかもなあ。
ずんずんずんずん歩けます。

どうです?
もう、ランニング効果出ちゃってるんですよ、私。(笑)
ブログ前半は、言い訳ばかりですが、
後半は、前向き発言多いでしょ?

実際、本当に楽しいのです。
だから、今までやったことないんですぅ〜というあなたでも大丈夫だと思います。
根性の無い私でも、楽しくやっています。

あなたも、ランニング、はじめてみませんか?

毎週火曜13:45頃からお送りしている『Beauty Road』では、
初心者向けのランニングの話題をお届けしていきますので、参考になさってください。

そうそう、ウェアやアイテムの相談は、是非、太陽スポーツ富山店へ!
HPはこちらです↓
http://www.taiyosp.co.jp/top.cgi

アイテムをそろえるのも、楽しいですよね〜。
私もちょっとずつ集めています!

yukikotajima 9:53 pm