ブログトップページはコチラ

ゆらフィットネスを体験!

2020年8月20日

先日、石川県にある湯来楽(ゆらら)内灘店にこの夏誕生した
フィットネス「ゆらフィット」を体験してきました。

湯来楽内灘店副店長 大家千鶴さんに色々教えていただきました。
ありがとうございました!

温泉施設に誕生したフィットネスは、大変快適でした!

まず、ストレッチをしてからエアロバイクで有酸素運動。

その後、チェストプレス・ショルダープレス・レッグプレス
などのウエイトマシンでトレーニング。

のびるー。

ふーっ。(苦笑)↓↓↓これきつかった!

最後にランニングマシンで軽く走っていい汗をかきました。

体験と言いつつも結構しっかり運動しました。私、頑張ったー。(笑)

ちなみに、お部屋はエアコンが効いていますので快適です。

マシンを使った後はしっかり消毒!
安心してご利用いただけます。

各マシンにあるQRコードを読み込むと
スマホでマシンの使い方動画を見ることができます。
なんと無料Wi-Fiもあるんですよー。

ゆらフィットの利用料金は、
会員の方は2時間400円で、プラス入館料が必要になります。

ですが!

通常フィットネスと岩盤浴と入館料(温泉)がセットで2,040円のところ、
今ならなんと税込み1,330円でご利用いただけます。

お得〜。

やはり運動をしたあとは、しっかり汗を流したいですものね。

私も運動後、露天風呂に入りましたが、気持ち良かったです。

外の風を感じながら源泉かけ流しの天然温泉に入って、
すっきりリフレッシュできました。

なお、フィットネスを利用する際は、運動用のウェアとシューズ、靴下が必要です。

私は自分のウェアとシューズを持っていきましたが、
岩盤浴をご利用の場合は、岩盤浴のウェアで運動してもいいそうです。
また、シューズのレンタルは50円、靴下は200円で販売していますので、
気軽に利用できます。

詳しくは、ゆらフィットのサイトをご覧ください。

最近、体を動かしてないなーという方は、
湯来楽内灘店でフィットネスと岩盤浴と天然温泉で
心身共にリフレッシュしてみてはいかがでしょう?

◎湯来楽内灘店のサイトは コチラ

yukikotajima 9:51 am