ブログトップページはコチラ

明日は、ネッツ本店から公開生放送!

2010年1月22日

今日は、明日の公開生放送のお知らせです!

CMでもお知らせしているとおり、
明日は、午前11時〜
富山市新庄本町のネッツ富山本店から
『特別番組 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツ・カフェ・ウィンター』
を、私、田島悠紀子のナビゲートで、公開生放送でお送りします。

実は、明日、本店横に、中古車店舗の『ネッツU-Car Station』が完成し、
本店と合わせて、『ネッツeタウン』として、グランドオープンするんです。
 
番組では、『ネッツU-Car Station』の魅力や新車に関するお得な情報をお届けします。
 
また、お越しいただいた方には、色々嬉しいことも満載♪です。
毎回おなじみ、スイーツ&ドリンクでおもてなし(無料)も、もちろんありますよー。
 
是非、今度の土曜日は、ドライブがてら、
それこそ、カフェに行く感覚で、ふら〜っと、
ネッツeタウンに、2010年初公開生放送を見にいらっしゃってください。
 
詳しい情報は、FMとやまのホームページ・インフォメーションに載っています。
地図もあります〜。↓↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_885.html

車の購入をお考えの方には、とってもお得ですよー!
それから、車の点検を予定している方も、是非、お越しください!
明日、明後日は、とってもお得に点検ができちゃいます。
どれくらいお得かは、直接、会場でチェックしてね〜。

それでは、明日、ネッツ富山本店でお会いしましょう。
待ってるよー!

yukikotajima 6:29 pm