ブログトップページはコチラ

ブログ

2014年5月15日

こんばんは。

お知らせをまとめてブログにアップしました。

自転車もヨガもラジオの公開生放送もよろしくお願いします♪

今年度もリスナーの皆さんといろいろ楽しい思い出を作れたらいいな。


今度の土日は、FMとやまレディースヨガスクールに参加します。

初回の先週は参加できずにごめんなさい。

今週末は参加しますので、参加者の皆さん、どうぞよろしくお願いします♪


ところで、私は、もう一つ個人的にブログをしています。

続・ゆきれぽ

です。

続・ゆきれぽ は、より個人的な内容となっております。

ゆきれぽ と合わせてお読みください。

それから、もう一つ!

graceブログ もよろしくね♪

yukikotajima 8:42 pm