ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・オータム

2007年9月15日

今日は、ネッツトヨタ富山 砺波店から、
『ネッツ・カフェ・オータム』の公開生放送をお届けしました。

本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

ただ、本当にたくさんの方にお越し頂いたため、
なかなか車を止められなかった方や、
中に入れなかった方もいらっしゃったようで、
本当に申し訳ありませんでした。

今回、私は、「New Vitz」の試乗をさせていただいたのですが、
乗ると欲しくなりますねー。
色もキレイですし♪
女性に嬉しいこと満載ですし。
だって、運転席のシートが、あたたかくなるんですよ!
収納もたっぷりだし、安全装備も充実してるし。

「なんか、よさそう・・・」と思った方は、是非、一度、試乗をしてみてください♪

そうそう、砺波地区の方は是非、「ネッツトヨタ富山砺波店」へ!
スタッフの皆さん、とっても気さくで話しやすいですよ〜。

今回、インタビューにお答えいただいた、
ハカセ!(川田さん)、井口さん、ありがとうございました。
次回のネッツ・カフェは・・・。
また、決まったらお知らせします!

★ネッツフォト★

*番組終了後。ドーナツをいただきました。
 私の大好きなポン・デ・黒糖♪
donatu.jpg

*お昼ごはんは、カレー。
 このお肉がやわらかくて美味!
 carry.jpg

yukikotajima 6:44 pm