ブログトップページはコチラ

フォーシーズンがリニューアル♪

2012年10月17日

秋の夜長、美しい景色を眺めながら、美味しいホテルのディナーを味わう。
というのは、いかがでしょう?

この間の日曜日、10月14日に、高岡市にある、ホテルニューオータニ高岡の14階レストラン
『フォーシーズン』がリニューアルオープンしました。

先日、『フォーシーズン』のプレスパーティーに取材で行ってきました。
newotani-007.jpg

今回のリニューアルで、どう変わったのかというと、
今までのクラシックでモダンなイメージはそのままに、
カーペットや壁面のクロスが新しくなり、
よりクールでモダンなイメージになりました。
newotani-003.jpg

まず、会場に到着するなり、レストランのいい雰囲気に、
思わず、おお〜と声を上げてしまいました。

オープンまでの間、バーでお好きなお飲物をどうぞ、と言われたので、
全国のニューオータニグループのカクテルコンテストで、
なんと、準グランプリを受賞されたというカクテルをいただきました。

フレアーバーテンダー渡辺拓也さんのオリジナルカクテル、
その名も「モヒート オブ レゾナンス」。
newotani-011.jpg

今大人気のモヒートです。
ミントはもちろん、
マンゴーやカルピス、スパークリング清酒が入っていて、
スッキリしつつ華やかな味わいで、とても美味しかったです♪
あまりにも美味しくて、お食事中、もう1杯頂いてしまいました。(笑)

さて、パーティーがいよいよスタート。

窓の外には美しい夜景が広がっていました。
newotani-002.jpg

なんと、先日開通した新湊大橋も眺めることができました。
地上60メートルの世界は、かなり美しかったです。

そして、なんといってもお料理がどれも本当に美味しかったです。
newotani-008.jpg

彩り豊かな見た目と遊び心のあるおもてなしに大満足でした。
例えば、今回新たに設置された2台の大型テレビモニターでは、
お肉が焼かれる様子が映し出されたり、
newotani-009.jpg

一見、土の上に野菜がのっているように見える小さな畑は、サラダでした。
newotani-006.jpg

土だと思ったものはかつお節で、全て残さず食べることができました。
野菜の掘り起こし作業も楽しかったです♪

また、今回は、ブライダルの演出として、
フレアーバーテンディングショーや、花火の打ち上げもありました。
newotani-013.jpg

豪華〜!

実際、こちらのフォーシーズンは、
披露宴会場としても大人気なんだとか。

結婚を予定されている皆さん!
今でしたら、リニューアルを記念して、
オトクなレストランウェディングプランを発売中ですよ〜。

◎詳細はコチラ

お料理も美味しいしいですし、レストランもいい雰囲気ですし、夜景もキレイですからね、
たしかに、こちらで披露宴をしたら素敵ですよね!

また、10月末まで、オトクなランチやディナーメニューもありますので、
是非、リニューアルしたばかりのホテルニューオータニ高岡の14階レストラン 
フォーシーズンにお出かけになってみませんか?

◎詳細はコチラ

私は、先日、夜伺ったので、今度は、ランチタイムにお邪魔しようと計画中です。

リニューアル記念のオトクな内容について詳しくは、
ホテルニューオータニ高岡のHPでご確認ください。

◎ホテルニューオータニ高岡のHPはコチラ

yukikotajima 11:52 am