ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・U‐Carステーション

2012年10月13日

今日のネッツカフェは、初めての場所からの公開生放送でした。

どこかって?

それは、中古車を扱う、ネッツ富山・U‐Carステーション、
通称、ペンギンステーションです。
ucar-004.jpg

ネッツ富山のオリジナルキャラクター、アミーちゃんののぼりです。
かわいいですね〜。

U‐Carステーションは、富山市新庄本町の本店の敷地内にあります。
ucar-005.jpg

本店は、ヨーロッパの駅舎をイメージして作られた近代的な建物ですが、
U‐Carステーションは、デニムが似合うイメージということで、
鉄筋がむき出しの広々としたピットスペースが印象的です。
アクセントの赤レンガもオシャレ!

ネッツ富山・U‐Carステーションは、
今日明日と美味しいイベント盛りだくさん!

たこ焼き、フランクフルト、フライドポテトが無料。
お子さん向けのヨーヨー&輪投げもあります。

さらに、松茸が当たるじゃんけん大会も随時実施中。
お店にお越しの方は、スタッフさんとじゃんけんをしてみてね。

大野店長自らじゃんけんをされていました。笑顔が素敵♪
ucar002.jpg

佐伯亜久里(さえき・あぐり)さんからは、
トヨタのU‐Carブランド「ティー・バリュー」
について教えて頂きました。
1013uca1.jpg

「ティー・バリュー」の中古車は色々安心なお車です!
まるで新車のようにキレイな車が並んでいます。

そして、このU‐Carステーションの裏にはU2の中古車がずらり。

U2とはキズ等の修復・整備をカットすることにより、
少しでも安い価格で中古車をご提供するために設立したブランドのことです。

こちらの商談スペースが、まるで大人の隠れ家的でとってもオシャレ。
ucar-008.jpg

まるでカフェのようですよね〜。
こんなお部屋に住みたい!!
ucar-007.jpg

放送後、公開放送を見に来て下さったリスナーさんたちと、
このU2ツアーを実施。
みんなでお散歩がてら見学をしました。

あらためて、今日遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。

そして!

実は今日、10月13日に「U‐Carステーション 高岡」 が
高岡店そばに移転オープンしました。
ucartakaoka-003.jpg

事前に取材をさせて頂きましたが、
すでに、たくさんの中古車が並んでいましたよ〜。
ucartakaoka-005.jpg

こちらは、お話を伺った西田仁志(さいだ・ひとし)さん。
takaokasaidasan.jpg

高岡では、今日と明日の二日間、
高岡コロッケが食べ放題!

明日は、クレープの移動販売車がやってきて、
通常400円ところ、200円でクレープが食べられます!

是非、U‐Carステーション 高岡にもお出かけになってみてね。

あらためて、お世話になった、
U‐Carステーション富山・高岡のみなさん、
ありがとうございました。

来月は、また県内のどこかのショールームからネッツカフェをお届けしますので、
是非遊びにきてね♪

・・・

来週は、いつも通り、FMとやまのスタジオから
『ネッツカフェドライヴィン』をお送りします。

メッセージテーマは

「秋の夜長」。

あなたが秋の夜長にしていることは何?
メッセージは24時間受付中です!!

メッセージ、お待ちしています。

◆詳細&メッセージフォームはコチラ

yukikotajima 2:54 pm