ブログトップページはコチラ

ネッツ・カフェ・スプリング@魚津

2010年5月15日

たじまゆきこです。
105153.jpg

特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・スプリング』
の公開生放送にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

今日は、お子様連れのご家族の方がとても多かったです。
そして、ほとんどのお子さんたちが体験していたのが、これ↓
1005151.jpg
こども店長撮影会です。
赤いジャケットを羽織って、こども店長になりきります。
1005152.jpg

みんな、とってもかわいかったです!

◆八木さんには、大人気のミニバン3車種をご紹介いただきました。
後ろに見えるのは、大〜人気のヴォクシーです。
1005153.jpg

◆林さんには、ネッツ富山の新しいサービス&魚津店のイベントについてお話いただきました。
1105154.jpg

番組終了後の大抽選会も盛り上がりましたねー。
プレゼントをゲットした皆さん、おめでとうございます。

また、来月も県内のネッツ富山のお店から公開生放送をお届けしますので、お楽しみに♪
場所&日時が決まり次第、お伝えしますね。

それから、毎週FMとやまのスタジオからお送りしている
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』も、よろしくお願いします!
毎週土曜午前11時〜11時55分の放送です。
土曜日のお出かけのお共にしていただけたら、嬉しいです。

ちなみに、来週22日(土)のテーマは、「ドライブの必需品」です。
あなたからのメッセージ、お待ちしています!

メッセージは、ネッツ・カフェ・ドライヴィンのHPから送ってね。

yukikotajima 3:24 pm