ブログトップページはコチラ

スポーツの秋

2009年10月13日

先日、私のブログの写真を見た妹から一言、
「顔、丸過ぎ!」
と厳しい指摘がありました。

実際、自分でも薄々気づいていたんですけどね…。
鏡を見る度に、満月のようだなぁとか、
触るたびに、マシュマロ並みのプヨプヨ具合だと思いつつも、
最近、ファンデを変えたからかな、とか、寝不足続きだったからかな、と
自分に言いわけをして気付かないフリをしていたのです。

でも、妹のつめた〜い一言によってついに気付いちゃいました。
まあ、おかげで、久しぶりに運動スイッチが入ったからよいのですが。
と言いつつ、何をしよう。
どんな運動がいいと思います?
よかったら、アドバイスをいただけませんか?
できれば、身体への負担の少ないものでお願いします。
(最初から弱気ですみません…苦笑)
アドバイスは、『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』宛にお願いしま〜す!

実は、毎週土曜午前11時からお送りしている
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』のテーマが、「スポーツの秋」なのです。

私のように、この秋、身体を動かしたい!という方に向けてのオススメスポーツ、
今、はまっているスポーツ、
ファンクラブに入っているスポーツチームのお話、
好きなスポーツ選手など、
「スポーツ」にまつわることでしたら、どんな内容でもOKですので、
お気軽にメッセージを送ってきてください。

ちなみに、私が好きなスポーツは、
自分がしていたこともあるけれど、バスケットボールです。
そろそろbjリーグも始まりますね!楽しみ〜♪
それから、最近は、サッカーも面白いと思うようになってきました。
カターレ富山の影響かな〜。

と、スポーツは見るばかりの私ですが、やっぱり自らも動かなきゃね!
よし!絶対に運動する!
アゴ美人目指して頑張ります!

メッセージは、FMとやまHPのインフォメーションからお願いします。

yukikotajima 8:02 pm