ブログトップページはコチラ

グランドプラザ&ファボーレ

2009年6月13日

月に1度、県内のネッツ富山のお店からお送りしているネッツ・カフェですが、
なんと!今日は、ネッツ富山体感フェア開催中の富山市のグランドプラザから、
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ ネッツ・カフェ・アーリー・サマー 』をお届けしました。
gra1.jpg
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

朝から梅雨らしいどんよりとしたお天気でしたが、
放送が始まる頃には、眩しいほどの日差しが差し込んでいました。
実はネッツ・カフェ開催日の天気は、80〜90%の確率で晴れのお天気なんです!
ネッツ富山の皆さんはもちろん、FMとやまのネッツチームも、
晴れ男&晴れ女が多いみたいです。
おかげで、今、腕がややひりひりしてます。(笑)

さて、今日の放送では、ネッツ富山体感フェアの魅力をたっぷりお届けしました。

まずこちらは、車の紹介をしていただいた、村田さんです。
gra2.jpg
笑顔がさわやかな入社2年目のフレッシュさんです。
gra3.jpg
そして、エコカー減税など、お得なお話をして下さった、山井さんです。
gra4.jpg
山井さんも入社2年目。ユーモアあふれる元気いっぱいの方でした。

番組は、終わりましたが、今日のことあとと明日も、
富山市のグランドプラザでは、ネッツ富山体感フェアを開催しますので、
是非、遊びに行ってみてください。

車の展示のほか、ビンゴ大会やライブなど、内容盛りだくさんの2日間です!

また、ネッツ富山全店でもネッツ・カフェのイベントを開催していますので、
是非、お店の方にも行ってみてね。
お店では、試乗車もたくさんあるそうですよ〜。

来週は、FMとやまのスタジオから
『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』をお送りします。
メッセージテーマは「雨のドライブ」です。
メッセージをお待ちしています。
詳しくは、インフォメーションを見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ネッツ・カフェの放送後すぐ、私は、ファボーレへ向かいました。
graceでもたくさんお知らせしてきました
映画「剱岳 点の記」の公開が、今日から!ということで、
実は、監督の木村大作さんと浅野忠信さん、香川照之さんのお3方が、
富山にいらっしゃっているのです。
そこで、記者会見の現場に行ってまいりました。
明後日、月曜の14時ごろから、graceの中でその模様をお届けしますので、
どうぞお楽しみに☆

そして、映画も、本当にいい映画ですので、
是非!というか絶対に!(笑)ご覧になって下さい!

yukikotajima 4:38 pm