ブログトップページはコチラ

GOGOプレゼントキャラバンのプレゼントが決定!!!

2009年2月23日

皆様、お待たせしました!  
      
GOGOプレゼントキャラバンinアクタス富山店で、
皆様にお渡しするプレゼントが決定しました〜!
アイデアをgrace宛に送ってくださった皆さん、ありがとうございました。

GOGOプレゼントキャラバンは、
3月8日日曜日 午後1:00から、
富山市婦中町、ファボーレさん近くのインテリアショップ・アクタス富山店で、
アクタス富山店が3月でまる2周年を迎えるのを記念して行うものです。

お渡しするプレゼントは、
リスナーの皆さんからのアイデアをもとに、
アクタス富山店のスタッフの皆さん、
そして私、田島悠紀子でセレクトしました!

気になるプレゼントは・・・

アクタスオリジナル ステーショナリーセット」に決定しました〜☆

★「シンプルでお洒落なキャンバス地のペンケース
 19センチ×9センチ、奥行き3センチのロールペンケースで、
 広げると、19センチ×22センチになります。
 折りたたみ式で、皮ひもでぐるぐるっとまとめることができます。

 文房具以外にも、女性の方なら、
 メイクの筆入れや、ちょっとしたメイク道具入れにもいいかも。
 ちなみに、もともと、このロールタイプは設計士さんがよく使っているそうですよ!

★「手のひらサイズのリングノート
 A6サイズで持ち運びにも便利。
 中身は方眼紙が80枚。
 ハードカバーなので、とてもしっかりした作りです!

★「軽くて使い心地のいいボールペン
 替芯タイプなので、中身を替えれば長〜くお使いいただけます。

以上の3点セットです。
色は白か黒。(色の指定はできません)
ac1.jpg
ペンケースを広げるとこんな感じ。
ac2.jpg
こちらを50セット、1組様1セットプレゼントします。

女性も男性も、そして年齢も関係なく、
皆様にお使いいただけるものではないかな〜と思います。

GOGOプレゼントキャラバンは、
3月8日日曜日 午後1時から
富山市婦中町 ファボーレさん近くのアクタス富山店で開催します!

先着50組の方に、私、田島が直接お渡しします。
是非、来てね〜〜〜。

また、この「アクタスオリジナル ステーショナリーセット」は、
アクタス富山店で販売もしています。
ac3.jpg
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもオススメです!

*詳しい情報はFMとやまホームページのインフォメーションをご覧ください。

yukikotajima 1:15 pm