ブログトップページはコチラ

ブルーコムブルー コーディネート・ドリームプロジェクト

2008年9月2日

今日のgraceで発表した
「ブルーコムブルー コーディネート・ドリームプロジェクト」。

早速、問い合わせや応募が!!!
ありがとうございます〜。

昨年は、私・田島と上野アナ、沼倉さんの3人がモデルとなった
ブルーコムブルーのコーディネート対決!

たくさんの方から投票をいただいて、大盛況でした。
モデル体験、ほんっっっとうに楽しかったなぁ。
すっかり勘違いさせていただきました(笑)。
最初は、恥ずかしい〜なんて言っていたのに、
カメラを持つFMとやまのスタッフに、
「かわいくとってー!」だけならまだしも、
「ここからとって!」と撮影指示までし、
さらに、モデルになりきりポーズまで決めていました(笑)。

ちなみに、昨年のコーディネート対決は、こんな感じでした。
(パソコンの方はクリックしていただくとご覧いただけます)

http://secure.fmtoyama.co.jp/members/bcb/coordinate.php

このコーディネート企画を今年も実施しちゃいます!
実は、去年、たくさんの方から、
「私もかわいい服をたくさん着たい!」
「私もモデルをしてみたいなー」
というご意見を頂きました。

そこで、今年のモデルは・・・

ではなく(笑)、

貴女

です!

女性の方限定ですが、是非是非、ご応募ください。
あの楽しさを、是非、あなたにも味わっていただきたいと思うのです。
カメラに向かって、作り笑いしなきゃ!なんて思わなくてもいいんです。
楽しいから、気づくと、にひにひ笑っているんです(笑)。

ただし、応募の際には、いくつか条件があります。
・女性であること。
・9月19日(金)の試着and9月21日(日)の撮影(10:00〜16:00)に参加できること。
・写真をHPに載せてもいいこと。
などです。

その他、応募の際に、身長やら服のサイズやらを書いていただきます。
それから、写真も必要です。
全身写真と上半身アップの写真です。
写真は、普通にデジカメで撮ったもので結構です。
でも、できれば、体のラインがわかるような格好でお願いしますね。

一応、見本を載せますね。
FMとやまスタッフのカナちゃんです。
全身写真はこんな感じ。
k2.jpg

上半身アップはこんな感じ。
k1.jpg
撮影は田島です。
いい表情でしょ?(笑)

女性って、変身願望ないですか?
そんなあなたの願いをかなえてくれるのが、
このドリームプロジェクトです!

モデルに選ばれた方は、
ブルーコムブルーの洋服を着て、
プロのヘアメイクさんにメイクをしてもらって、
プロのカメラマンに撮影をしていただきます。
これだけでも、かなり思い出になりますが、
さらに、ブルーコムブルー各店で使える1万円分の商品券がもらえます♪
まさにドリームプロジェクトでしょ!

ご応募は、コーディネート・ドリームプロジェクト モデル募集ページからお願いします。

モデル募集ページは携帯電話では正しく表示されない場合があります。
その場合、直接、コチラ↓のアドレスまでお問い合わせください。
desk@fmtoyama.co.jp 
(@fmtoyama.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。)

そうそう、今回、私は、企画プロデューサーなんです!(笑)
無事、プロジェクトが成功するよう、頑張ります。
一緒に楽しい思い出を作りましょう♪

企画プロデューサー 田島悠紀子

yukikotajima 8:30 pm