ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・本店がリニューアル・オープン♪

2009年10月10日

今日は午前11時から
『特別番組 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツ・カフェ・オータム』の公開生放送を、
富山市新庄本町のネッツ富山本店からお送りしました。

(PCの方は、写真をクリックすると大きくなります〜!)
091010nets6.jpg

実は、ネッツ富山本店は、今月リニューアルオープンしたのです。
そこで、今日の放送では、ニュー本店の魅力をたっぷりお届けしました!

ヨーロッパの駅や美術館をイメージした店内は、
広々としていてとてもキレイ♪
091010nets1.jpg
朝からたくさんの方で賑わっていました。
ヨーロッパから直輸入の石畳や街灯風の照明で、
まるでヨーロッパの街の中のよう!
 
商談スペースは、床もテーブルも敷居もすべて木!
091010nets2.jpg
温かみのある空間です。

お店に到着すると、まずは、コンシェルジュが迎えてくださいます。
まるでホテルみたい!
そして、案内されて中に入ると、サービスの受付があります。
091010nets3.jpg

オープニングイベントの1つ、メロンパンの無料配布です。
091010nets4.jpg
大人気です!!!

こちらはキッズスペース♪
091010nets5.jpg

生放送中です〜。
091010nets8.jpg
まるで、街の一角みたいでしょ?

★ニュー本店の魅力を語って下さったのは、村上店長です!
091010nets7.jpg
ユーモアあふれる素敵な方です♪
とっても話しやすい方ですので、
お気軽にお声をかけてみてください!

★頼れるお兄さん、ネッツ富山本店の青木さんです。
091010nets9.jpg
お車の購入をお考えの方は、是非、青木さんまで!
きっと親身に相談に乗って下さると思いますよ。

・・・と、ほんの少しですが、新しいネッツ富山本店をご紹介してみました!
番組タイトル「ネッツ・カフェ」ではありませんが、まるでカフェのような居心地の良さでした。
そういえば、雑誌だけでも40種類あるんですって!
(今度、読みに行ってみようっと♪)
お茶を飲みながら雑誌を読んで、のんびりくつろいでいると、
あっという間に時間が経ってしまいそうです。

ネッツ富山本店のオープニングイベントは、
今日この後、また明日もイベント満載で行われます。
あなたも、お気軽にお出かけになってみては?

あらためて、お越しいただいたリスナーの皆さま、
そして、お世話になったネッツ富山本店の皆さま、
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、来週の『ネッツ・カフェ・ドライヴィン』は、
FMとやまのスタジオからお送りします。
メッセージテーマは「スポーツの秋」です。
メッセージは、FMとやまのHPのインフォメーションからお願いします!

★ネッツトヨタ富山のホームページはコチラ↓
http://www.netz-toyama.co.jp/

yukikotajima 2:32 pm