ブログトップページはコチラ

grace×アクタス富山店のコラボ企画♪

2009年2月9日

週末にスキーに行って、筋肉が体のどこにあるのかを痛いほど実感しています。
まだ自分の体にも、ちゃんと筋肉があったのね、と前向きにとらえつつ、
体を動かす度に「いたっ」とか「ひい〜」などと、
独り言がいつも以上に多くなっています。(苦笑)

話は変わりますが、今日は、皆さんにお知らせがあります。
これは、独り言ではありませんよ〜!
プレゼントのお知らせですので、最後まで読んでくださいね。

この3月に2周年を迎えるアクタス富山店で、
「GOGOプレゼントキャラバン」を行うことになりました!

2周年、おめでとうございます〜!

オープンの時にもライブや公開生放送をさせていただいたので、
私も自分のことように嬉しいです♪
あれから、もう丸2年がたつのですね。早いな〜。

アクタスは、ソファ等の輸入家具、雑貨、システムキッチン等を扱うインテリアショップです。
オシャレ家具&雑貨がたくさんあって、私も行く度に、ついつい長居してしまいます。

そのアクタス富山店の2周年を記念して、
アクタスとgraceのコラボ商品限定50個を
リスナーの皆様にプレゼントします!

GOGOプレゼントキャラバンは、アクタス富山店で3月8日(日)に行う予定です。
プレゼントは先着でお配りします。(ただし1グループ1個)

先日、早速、アクタス富山店に行ってきました。
そして、私が気になった商品をいくつか写真にとってきました。
エコバッグです。
ak1.jpg
広げるとこんな感じ。
ak2.jpg
お菓子かと思いきや・・・キャンドルです。
ak3.jpg
春色のサーモマグ。
ak4.jpg
今大人気の「SOZ」。ブロックを組み合わせて様々な形にすることができます。
ak5.jpg
アクタスオリジナルの文具グッズ。ペンケースに一目ぼれ♪
ak6.jpg

どうです?
あまりにも素敵な商品がありすぎて、
どれにすればいいのかわからなくなってしまいました・・・。

そこで、リスナーの皆様から、
どんなプレゼントがいいか、アイデアを募らせていただくことにしました!

ちなみにプレゼントは・・・
4月からの新生活に役立つアイテム(文具など)、
生活を彩るオシャレ雑貨(キャンドルなど)、
普段使いできるアイテム(マグカップ、エコバッグなど)などを考えています。
あなたは何がいいですか?
皆様からの素敵なアイデアをお待ちしています!
アイデアは「grace」宛にお願いします。

そして、皆様のアイデアをもとに、アクタス富山店のスタッフの方と相談し、
プレゼントを決定します!

プレゼントの発表は、2月23日(月)。

そして、3月8日。皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♪

yukikotajima 10:15 am