ブログトップページはコチラ

祝!ネッツ富山本店リニューアル10周年

2019年10月12日

今日はリニューアル10周年のネッツ富山本店から
特別番組『 ネッツ富山プレゼンツ・ネッツカフェ・オータム』をお送りしました。

悪天候にも関わらず大勢の皆様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

ネッツ富山本店はちょうど10年前の10月にリニューアル!
10週年おめでとうございます〜。

ヨーロッパの駅や街をイメージした店内は10年経った今もキレイなまま。

街灯風の照明も素敵です♪

実は、ちょうど10年前にも本店から公開生放送をしています。

◎詳しくは コチラ

10年前の私。

わ、わかいー。顔もパンパンだ!笑

こちらは今日の私。

アハハ〜〜〜。

副店長の伊藤さんからは
10年前から今に至るまでの本店の10年間について伺ったのですが、
突然伊藤さんからこれを渡されました。

ネッツ富山の約10年前の社内報です。
ネッツカフェのことが記事になっています。
は、はずかしー!!!

でも10年経った今もこうやって
公開生放送を続けられていることが嬉しいです。
ネッツ富山の皆さん、本当にありがとうございます。
また、リスナーの皆さんも変わらず会いに来てくださり感謝しています。
これからも引き続きよろしくお願いします。

***

ネッツ富山本店では、明日もイベントが行われます。

スタッフの皆さんの手作り「巨大迷路」

お子さんも体験できる「VRシミュレーター タイムトライアル」

「スライムづくり」「ワッフルデコ体験」などイベント盛りだくさんです。

また、明日はキッチンカーもやってくるそうですよ。

お天気が回復したら是非お出かけになってみてくださいね。

◎ネッツ富山の㏋は コチラ

***

来週からしばらくは、いつも通り毎週土曜11時〜は
『ネッツカフェ・ドライヴィン』をお送りします。

来週19日のテーマは「芸術の秋」です。

アートにまつわるメッセージをお待ちしています。

◎詳細は コチラ

***

このブログを書いている今(15時現在)、
雨、風ともにだいぶ強くなっています。
大雨、暴風、波浪警報も出ています。
この後さらに天気が悪化しそうです。
最新の気象情報をチェックの上、十分お気を付けくださいね。

yukikotajima 3:01 pm