ブログトップページはコチラ

2009年は軽やかに〜☆

2009年1月1日

あけましておめでとうございます。

FMとやま 田島悠紀子です。

去年は、たくさんの出会いがありました。
人との出会いはもちろん、ライブ、映画、本、舞台、スポーツ、
その他にも、素敵な景色、言葉など。
去年は、何でそんなに生き急いでいるの?とよく言われていましたが、笑
今年も、ノンストップで走りつづけていきたいと思います。

しかも今年は「軽やかに」走っていきます。

・フットワークは軽く。(思い立ったら行動!)

・実際、軽やかに走ります。マラソン大会に出ます!(でも、3キロとか5キロですが・・・)

・運動することで、体重も軽くなればいいかな、と。

・心も軽く!(まぁいっか精神で前向きにいきたいな)

と、軽やかな1年にしたいと思っています。

あなたは、どんな1年にしたいと思っていますか?

よかったら、今日のgraceにメッセージをお寄せください。

今日のgraceは、
13:00〜16:45までと時間が拡大!
さらに、オールリクエスト!
そして、豪華プレゼントが抽選で10名の方に当たります。

詳しくは、インフォメーションをチェックしてね。
あなたからのリクエスト&メッセージ、お待ちしています。

それでは、今年も宜しくお願いします☆ミ

yukikotajima 11:29 am