ブログトップページはコチラ

モデルが決定!コーディネート準備中!

2008年9月16日

今日は、
「BLEU COMME BLEU  コーディネート ドリームプロジェクト」
の進捗状況をご報告!

先週の水曜日締切のモデル募集には、
本当にたくさんの方にご応募いただきました。
ありがとうございました。

みんな素敵な方ばかりで、
全員にモデルをして頂きたかったのですが、
泣く泣く3人にしぼらせていただきました。

モデルに決まった皆さん、よろしくお願いします!

そして残念ながらお断りをすることになってしまった皆さん、
本当に申し訳ありません。
でも!
ブルーコムブルー各店のスタッフの皆さんは、
どなたもあなただけのコーディネートを
真剣に親身になって考えてくださいます。
もし、秋のコーデに悩んだら、是非、相談してみてくださいね♪
私もいつもお店で一人ファッションショーしてます(笑)。
でも、ちゃんと付き合ってくだいさいます。
ほんと、いつもいつもありがとうございます。

さて!
モデルが決定したので、今は、コーディネートを準備中です。

今回は、
「Duplex」、
「heure」、
「駅地下チーム(BLEU COMME BLEU / ANASTASIA / croute)」
の3チームにわかれて、
それぞれ2種類のコーディネート、オンモードとオフモードのコーディネート
を考えます。

先日、デュプレックスとウールに行って、コーディネートを決めてきました。
一部を写真でこっそり披露!
まずは、デュプレックスの様子。
a3.jpg

こちらは、ウール。
a2.jpg
全然わからないって?
それでいいんです(笑)。
全部わかっちゃったらつまらないですもんね〜。

後日、モデルの皆さんに、私とお店スタッフで選んだ洋服を着て頂き、
写真にとってHPにアップします。

そうそう!
ストーリーもしっかり打ち合わせしてきました。
HPに載せるコーディネートの説明文は、
私、たじまゆきこが書かせていただきます。
いつもの妄想癖を存分に発揮したいと思っています(笑)。

そして、リスナーの皆さんには、
HPの写真と私の説明文を読んで、
どのコーディネートが好きか、投票していただきます。

投票してくださった方の中から抽選でプレゼントも当たりますよん。
プレゼントは内容は・・・お楽しみに!

投票は、来週水曜日、9月24日から。
当日、投票フォームがFMとやまのHP内にアップされます。

あなたの投票をお待ちしています!!!

それまでは、このブログ「ゆきれぽ」に随時、情報をアップしていきますので、
ゆきれぽもどうぞよろしくね。

今夜は、駅地下チームのコーディネートを決めてきます!
a1.jpg
どんなコーディネートになるかしらん♪

yukikotajima 10:35 am