ブログトップページはコチラ

大晦日特別番組 「Viva2014」 

2014年12月17日

今日のgraceでもお話しましたが、
12月31日(水)のgraceはありません。

そのかわり、13時〜19時まで特別番組を放送します!

その名も 「Viva2014(ビバ・ニゼロイチヨン)」

大晦日の午後は、FMとやま 紅白リクエスト合戦 を放送します。

2014年の締めくくりに聴きたい、あなたの今年のベストソング は何でしょう?

今年のヒット曲はもちろん、
個人的によく聴いた曲、思い出に残った曲など、
どんな曲でもOK!

リクエストに合わせて、その曲への熱い思いも書いてくださいね♪

男性アーティストへのリクエストは、 ナベッチことタナベマサキさんが応援団長に、
女性アーティストへのリクエストは、私、田島悠紀子が応援団長になり、
あなたの熱い思いを代弁します!

心に響くメッセージを送ってくださった 5名 の方には、

イタリアンバル「Viva」富山駅前店 で使用できる「ピザ1枚無料券」をプレゼント!!

 2014年のベストソングへのリクエスト&メッセージは コチラ から送ってね♪

***

昨日、ナベッチと一緒にVivaに行ってきました。

Vivaのメニューは、ほとんど500円!

なんと、ピザも1枚500円なんです。

でも、ちゃんと窯で1枚1枚焼いています♪

人気のマルゲリータ!

こちらも人気のアヒージョ!

ポップな店内♪

Vivaには宴会コースもあります。

7品2時間飲み放題で、3,480円!

女子会コースは、同じ内容で、2,980円!

オトク〜♪

忘新年会シーズンです。
是非皆さんも、Vivaに行ってみてね!

木谷店長と♪

予約は前日までにしてね。

 イタリアンバル Viva 富山駅前店  076-441-4577

そうそう!

Vivaは、12月31日は26時まで営業しているそうですので、
初詣帰りにぜひ立ち寄ってみてください。


   Viva富山駅前店 アパヴィラホテル内公式HP は コチラ
 
  ● Viva富山駅前店 公式facebookページ は コチラ



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 FMとやま大晦日特別番組「Viva2014」

 放送日: 2014年12月31日(水)13時〜19時

 出演 : 田島悠紀子、タナベマサキ

 ★ メッセージフォーム は コチラ

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

yukikotajima 7:02 pm