ブログトップページはコチラ

グラプラから放送中。

2007年12月12日

グランドプラザ、略してグラプラからの放送も3日目。

ステージから、皆さんの様子を見ているのですが、面白いですよー。
結構、見えてます(笑)。
一段、高いところにいるので、かなり見えます。

遠くから眺めている方、
コーヒーが飲み終わるまでいる方、
お友達やご家族とお話をしながら見ている方、
レコードジャケットコレクションを眺めながら放送もチラッチラッと気にしてくれる方、
何してるんだろ?ととりあえず足をとめてくれる方、
誰?と一瞬見るものの、そのまま歩いていく方、
まったく見向きもしない方(笑)、
「サンタさーん♪」と近寄ってくれるお子さん、
ずっとニコニコ手を振ってくれるお子さん、
などなど、
本当にたくさんの方がいらっしゃいます。
とっても楽しいです♪

平日の昼間という、なかなか時間のとりづらい中、
ほんのひとときでも、時間を作って来て下さることが、
本当に嬉しいです。

なかなか直接お話したり、写真をとったりできませんが、
なるべく、来てくださった方とお話したいな、と思っているんです。
というものの、放送をしているため、ステージを離れられないのですが・・・。
番組終了後(4時くらい)でしたら、少し時間があるかなぁ。

グラプラからの放送も明日までです。
もし、お時間のある方は、よかったらちょっと立ち寄ってみてください♪

こういう場所で、こんな格好をして、こんな感じで放送してます。
santa3.jpg

santa2.jpg

santa1.jpg

自分の写真ばかりですみません・・・(汗)。

yukikotajima 9:22 pm