ブログトップページはコチラ

今年中にやっておきたいこと

2007年11月9日

今年もあと2ヶ月をきりました。
今年中にやっておきたいことは、ありませんか?

私は・・・
今年のうちに、今年の目標を達成させたい。
ちなみに今年の目標は、

*映画を50本みる!
*本を50冊よむ!

です。

ちなみに、11月9日現在、
映画は・・・43本!
(おぉ、あと7本!このままいけばたぶん達成できるはず…)
本は・・・23冊!
(マンガもいれれば達成してるかも!?
 しかし、マンガはカウントせず(笑)がんばります!
 あと27冊か。。。が、がんばります)

他にもやっておきたいことはたくさんありますねー。
あれも、これも…。
挙げたらキリがありません。

皆さんが、今年中にやっておきたいことはなんですか?
ぜひ、明日の「ネッツカフェ」の中で教えてください!

★特別番組『ネッツトヨタ富山 プレゼンツ ネッツ カフェ オータム』

日時:11月10日(土) 11:00〜11:55(公開生放送)

会場:ネッツトヨタ富山 高岡西店 (高岡市宝来町821番1号 ) 

DJ 田島 悠紀子

●メッセージテーマ 「2007年もあと2ヶ月 今年中にやっておきたいこと」

<ネッツトヨタ富山 全店のサービス>

*スイーツとお飲み物を無料サービス♪
  ⇒今回は、「タリーズコーヒーのスイーツ」です!
   ★魚津店のみ・・・お団子スイーツ
    (魚津店ではリニューアル1周年イベントを開催!)

*ラッキーナンバープレゼント
  ⇒今回は、高岡西店なので、「に・し」の語呂合わせから、
   カーナンバーに「2と4」 両方の数字が入っているお車の方に、
   「エンジンオイル無料交換券」をプレゼント♪

ドライブかてら、是非遊びにきてね!!まってまーす。

yukikotajima 6:17 pm