ブログトップページはコチラ

歯のエステ♪

2007年11月8日

今日11月8日は、「いいは」の語呂合わせから「いい歯の日」です。

今日のgraceでも報告しましたが、
先日、私は、富山市五福にあります、
歯とお口をキレイにするエステサロン「Teeth Ai」さんで、
「ナチュラルホワイトニング」を体験してきました。
ha1.jpg
↑自分の歯の色をチェック中。
ha2.jpg
↑エステ中。
ha3.jpg
↑店内の様子。
 まるでオシャレなカフェみたい♪
ha4.jpg
↑美容室ではないですよ〜(笑)。
 ここに座ってエステを受けます。  

*エステの流れは「Teeth Ai」さんのHPでご確認ください。

歯のホワイトニングというと、痛いのかな?と思ったのですが、
全然痛くない!それどころか、気持ちよくて、寝てしまいそうになりました。
取材ということを忘れかけました・・。

エステで使っているクリームは天然素材なので、体にも安心♪
それに、まずくないんです!おえーっとなりません(笑)。

ブラッシングも、まるでなでるような力加減で、とっても気持ちよかったです。
ずっと、みがいていてー。やめないでー。と思いました。
例えるなら・・人に耳かきをしていただいたときの、あの気持ちよさに似ているかも!

そして。エステ終了後は、歯の輝きが全然違いました。
↓エステ終了後の私
ha5.jpg
透明感があって、キレイ!ピカピカです。
歯の表面がツルツルになりました。
体験は、月曜の夜にしたのですが、
今日もまだ、歯のツルツルはキープされています。
それに、一度キレイにすると、ずっとこのままの状態をキープしたくなり、
ハミガキも丁寧になりました。

人前に出る機会の多い方、
歯の汚れが気になる方、
エステ大好きの方、
それから、男性の方も、
是非一度、「ナチュラルホワイトニング」をやってみてはいかが?

お口の中がすっきり。広くなったように感じられると思いますよ!

歯とお口をキレイにするエステサロン「Teeth Ai」さん。
場所は、富山市五福です。赤い看板が目印です。

*ホームページはコチラ

*電話076・481・8020 

 (予約は電話またはメールでお願いします)

yukikotajima 7:14 pm