ブログトップページはコチラ

明後日はスノボツアー♪

2013年3月8日

毎日、あたたかいですねえ。

明るい色の春服を着たり、
ブーツからパンプスになって足取りが軽くなったり、
美味しそうな春の味覚を味わえたりして、
嬉しいことも多いのですが、

でも、

でも、

もうちょっと冬を満喫したい!

もうちょっとスノボを楽しみたい!

と思う方は、私だけではないはず。

ですよね?

今、うん!と大きくうなずいた方、いますよね?

特に明後日10日のスノボツアーに参加される皆さんは、
雪よ、ふれ〜!と願っていることと思います。

新潟の天気予報を見ると、明日は雪マークとなっています。

わーい♪

いいコンディションの中、スノボが楽しめたらいいですね!

スノボツアーに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。

私はまだまだ初心者で、うまく滑れませんが、でも、スノボは大好きです♪
きっと誰よりも雪まみれになることと思います。
まあ、それもいい思い出になるかなあと。(笑)
ちょっとでもうまくなったらいいな。楽しみ〜。

・・・

私たちが行くキューピットバレイの積雪状況や
どんなスキー場なのか気になる方は、

コチラのサイト

をチェックしてね!

・・・

最後に。

朝が早いですが、みなさん、寝坊しないようにね!(自分も含む。笑)

yukikotajima 5:48 pm