ブログトップページはコチラ

『キサラギ』

2007年9月6日

『キサラギ』

東京の方では、6月に公開になっていた映画が、
やっと富山で公開となりました。

すでにご覧になっていた方たちの反応もよかったので、
ずっと気になっていました。

映画『キサラギ』。
自殺したアイドル如月ミキの一周忌に、
ファンサイトで知り合った5人の男が集まり、
彼女についての思い出話をしているうちに、
いつからか、彼女の死の真相へと話が変わっていき、そして・・・。

ずっと同じ部屋の中で繰り広げられる会話劇は、
映画というよりも舞台のようでした。

いったいどんな結末が待っているのか、最後まで見逃せません!

あ〜そういうことだったのか!
と納得し、これで終わりか、と思うと、
別の人間から、
「実は・・・」
と、新たな真実が明かされます!

いったい誰が本当のことを言っているのか。
それとも、全員が本当のことを言っているのか。

真実は・・・
スクリーンの中にあります。
是非、映画で確かめてくださいね♪

そうそう、小栗旬さん、旬くん演じるオタクの男の子、いいですよ〜。
クールな役が多い旬くんが、テンション高い演技を見せているのが、
萌え〜って感じ(笑)
アカブチのメガネもよくにあってました♪

yukikotajima 8:02 pm