ブログトップページはコチラ

ネッツ富山・イントロ・ドン!!

2007年8月25日

今日、ネッツ・トヨタ・富山 富山西店で、
「ネッツ・カフェ・サマー」の公開生放送をお届けしました。

お越しいただいた皆さん、
番組にメッセージを送ってくださった皆さん、
どうもありがとう。

8月最後の夏休みということもあって、
ご家族連れの方が多かったように思います。

今回は、イントロクイズ「ネッツ富山・イントロ・ドン」
をはじめて行いましたが、楽しんでいただけましたか?

番組終了後にもイントロクイズを行ったのですが、
お子さんたちも、元気いっぱい手を挙げて答えてくれました♪
ありがとう。

それから、今日は「新型イスト」の店頭発表会!でした。
新型イストといえば・・・
ジョー様ですよ、ジョー様。
ジョー?
あ、オダギリジョーさんです。私の大好きな♪
CMもかっこいいですよねー。
もちろん、車もかっこいいー!
見た目のワイルドさに比べ、
車内の雰囲気は、
インパネは滑らかな曲線を描いていて、やわらかいイメージ!
メーターもまるでレーダーのようでワックワク!
ネッツ・トヨタ・富山のお店では試乗も行っていますので、
是非、あなたも乗ってみてね。
エンジンをかけた瞬間から楽しいよ〜。
では、ここで今日のフォトを♪

まず、富山西店の室林正樹さん。
イストをご紹介頂きました。
ist.jpg

同じく富山西店の島倉達哉さん。
富山西店のイベントについて教えていただきました。
simamura.jpg

富山市新庄にあるU−carセンターの山田智文さん。
「まるまるクリーン」について教えていただきました。
marumaru.jpg
U−carセンターにある中古車は、
みんなキレイ!

★では、最後に、次回の「ネッツ・カフェ」のお知らせ!!

*9月15日(土)
*ネッツ・トヨタ・富山 砺波店

是非、また遊びに来てね♪
あなたのお越しをお待ちしています。

yukikotajima 9:45 pm