ブログトップページはコチラ

K-one TOYAMA グレードアップフェア♪

2011年2月26日

一昨日、木曜日の放送で、
K-one TOYAMAの佐藤さんが紹介されていた、
「2011.春直前グレードアップフェアー」に、
先ほど、行ってまいりました。

タイヤをはじめとした各メーカーの開発担当の皆さんの
「本音」が聴けるイベントです。

私もエコタイヤについて、横浜ゴムの関口さんに伺いました!
k1226.jpg
イケメンさんです♪

関口さんのお話は、
今度の木曜日、3月3日に、
『K−one TOYAMA・モータースポーツパーティー♪』
の中で、お届けしますので、お楽しみに。

でも、せっかくでしたら、
直にお話を聞いてみてください。

タイヤについて詳しくない私にもわかるように、お話して下さいましたので、
あまり詳しくないしなあ…と思っている方でも大丈夫!
開発者のお話がきけるなんて、なかなか無いチャンスです。
しかも、無料!
さらに、関口さんはイケメンですし♪(笑)

是非、明日の夕方までに、K−one TOYAMAさんに行ってみてください。

そうそう、ラリー車の「クスコ・スイフト」の展示もありました。
佐藤さんと共に。(笑)
k12261.jpg

実際に、本番で走った車だそうで、
ラリーに出た時の花吹雪が残っていました。

車の中身もラリー仕様!
k12262.jpg

実は、このあと、助手席に乗せていただきました。わーい!
こーーーーふーん(興奮)!
楽しかった♪

■詳しくは、佐藤さんのブログを見てね。
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/k-one-toyama/

yukikotajima 5:47 pm